光回線

【2020年最新】お得に契約できる光回線おすすめ4社を紹介!

家でインターネットを使うことが多い方、安定した高速回線を無制限で使いたい方には、ひかり回線がおすすめです。

auひかり

auひかりはauユーザーにお得な光回線として知っている人は知っている光回線であることが徐々に知られるようになりました。

 

auひかりが人気な理由は以下の通りです▼

・キャッシュバックが最大6万円もらえる
・他社の違約金を最大3万円まで負担してくれる
・auの光回線でauユーザーにお得な「auスマートバリュー」が使える
・乗り換えで工事費が無料

などのメリットがあり、多くの方に選ばれています。

auひかりを最もお得に契約して利用するにはGMOとくとくBBからの申込みがおすすめです。

auのスマホをご利用の方は「auスマートバリュー」でスマホ利用料が最大で月々1,000円の割り引きがされるメリットがあります。

 

auひかりは他の光回線よりも高額なキャッシュバックを受け取れるので人気があるのですが、実は申込み窓口によって受け取れるキャッシュバック額が違ってきます。

 

1番おすすめなのはGMOとくとくBB公式サイトからのお申込みです。

 

「GMOとくとくBB公式サイト」からの申込みでは30,000円のキャッシュバック+月額料金割引が受けられます。

月額料金割引はホームタイプは3年間で35,800円、マンションタイプは2年間で28,800円割引されるので、戸建ては4,000円、マンションは2,600円でネットが使えます。

 

総合的に考えて、「GMOとくとくBB」からの申込みが1番お得です。

 

他のプロバイダーでは、オプションに同時加入すればもっと高いキャッシュバックを受け取れる場合がありますが、キャンペーン内容が複雑だったり、場合によってはキャッシュバックを受け損なうこともあります。

キャッシュバックの場合は、契約してから数ヶ月後に来る申請メールで申請しなければならない場合には、キャッシュバックをもらい損ねる可能性が高いので、最初から利用料金をキャッシュバック分割引してくれるプロバイダーがおすすめです。

【300×250】GMOとくとくBB auひかり(割引)プロモーション

GMOとくとくBB auひかり公式サイト

 

auひかりを申し込む

 

ドコモ光

ドコモ光はドコモユーザーにお得な光回線です。

 

ドコモ光が人気な理由は以下の通りです▼

・キャッシュバックが最大2万円もらえる
・ドコモの光回線でドコモユーザーは、家族のドコモのスマホが最大1,000円割引になる
・新規工事費が無料

などのメリットがあり、多くの方に選ばれています。

ドコモ光を最もお得に契約して利用するにはGMOとくとくBBからの申込みがおすすめです。

【300×300】GMOとくとくBB/ドコモ光接続サービス

GMOとくとくBB ドコモ光公式サイト

 

ドコモ光を申し込む

 

ソフトバンク光

SoftBank光は、ソフトバンクユーザーにお得な光回線です。

 

ソフトバンク光が人気な理由は以下の通りです▼

・キャッシュバックがオプションなしで3万3千円もらえる
・ソフトバンク光回線でソフトバンクユーザーは、家族のドコモのスマホが最大1,000円割引になる
・新規工事費が無料

などのメリットがあり、多くの方に選ばれています。

ソフトバンク光を最もお得に契約して利用するにはソフトバンク光コラボレーションからの申込みがおすすめです。




SoftBank光 公式サイト

 

ソフトバンク光を申し込む

NURO 光

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供するインターネットサービス 「NURO 光」の公式プログラムです。

NURO 光は超高速の下り「最大2Gpbs」の速さなのに 「月額4,743円」の安さが魅力のインターネットサービスです。

さらに、本プログラム限定のキャンペーンで、お客様向け「キャッシュバック特典」をご用意しております。

 

NURO光が人気な理由は以下の通りです▼

1.超高速下り最大2Gbpsのインターネット

2. プロバイダ料金・回線使用料・高速無線LAN・セキュリティサービスが全てコミコミで
月額4,743円(税抜)

3.キャッシュバックが最大4万5,000円もらえる

 

などのメリットがあり、多くの方に選ばれています。

 

下り最大2Gbps圧倒的な速さを体験するなら世界最速インターネットNURO 光がおすすめです。




NURO 光 公式サイト

 

NURO光を申し込む

 

速度制限を気にせずに使えるモバイルWiFiはこちら▼

【大容量WiFi 公式サイト】

大容量WiFiは、トラスト株式会社が提供しているサービスです。

 

こちらは「通信制限なし」タイプのWiFiです。

 

①データ容量無制限で制限なし

②「ソフトバンク」の4G/LTE回線

固定回線の代わりとしても利用できます。

 

契約期間しばりなし、解約違約金なしで使えるモバイルWiFiはこちら▼

【最安値保証WiFi】本当に初期費用・契約期間縛りなしの月額3,280円で使い放題?評判・速度・料金は?

 

【クラウドWiFi東京】契約期間縛りなし、解約違約金なしのモバイルWi-Fiが登場!デメリット・メリット、評判はどうなの?

WiFi申し込みランキング 2020年3月最新版

最安値保証WiFi

最安値保証WiFiは3日間10ギガ以上などの通信制限が一切ないWiFiです。

・月間100ギガまで速度制限なし

・4G/LTE回線で高速通信(ソフトバンク回線)

・ずっと月額3,280円

・契約期間縛りなし・解約違約金なしで利用できます

クラウドWiFi東京

クラウドWi-Fi

クラウドWiFi東京は3日間10ギガ以上などの通信制限が一切ないWiFiです。

・データ容量無制限で制限なし(無制限)

・ソフトバンク、ドコモ、auの4G/LTE回線で高速通信

・ずっと月額3,380円

・申し込み殺到で大人気!

・契約期間縛りなし!解約違約金なし!で利用できます

どこよりもWiFi

どこよりもWiFiは3日間10ギガ以上などの通信制限が一切ないWiFiです。

・データ容量無制限で制限なし(300GBまで)

・4G/LTE回線で高速通信(ソフトバンク回線)

・月額料金2,980円(限定プラン)

・3万台限定キャンペーン実施中

・現在お申し込みが殺到中

  • この記事を書いた人
アバター

佐藤たかし

インターネット回線を専門にさせていただいております。 本当に使えるWiFi、通信機器を紹介させていただきます。

-光回線

Copyright© 【公式】Wi-Fiニュース , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。