クレジットカード

クレジットカードを選ぶなら楽天カードが一番お得!コスパ最強の理由とは?

画像出典:楽天カード公式サイト

 

クレジットカードは、現代の生活で必要不可欠なものとなりつつあります。

インターネットで買い物をしたり、スマホ決済、QRコード決済などでクレジットカードと連携させたりといろいろと使う機会が今後も増えていくと予想されます。

 

そんな時代にクレジットカードをもっていないなんてもったいない!!

 

ポケットWiFi、モバイルルーターなどのインターネット回線を申し込むためにもほぼ必須なので、ぜひ一枚だけでもいいので、持っていて欲しいのです。

 

クレジットカードのある世界とない世界は全然違いますよ。

 

クレジットカードなら楽天カードが一番お得!

結論からいうと、クレジットカードを使うなら楽天カードだけあればもう十分だし、これが一番お得でコスパ最強のクレカです。

 

他のカードなんてなくてもいいと言っても過言ではないほど楽天カードしか使ってない人がとても多いです。

楽天スーパーポイントがすごすぎる

楽天スーパーポイントとは、貯まる! 使える! 交換できる!ポイントで、1ポイント1円として、月々のお支払いや楽天のグループサービス、街でのお買い物にも使える便利でお得なポイントです。

様々なところで使えるので、かなりお得なポイントとなっており、フリマアプリの「ラクマ」でもポイントを使って買うことができます。

キャッシュレスの波に乗れる

画像出典:楽天カード公式サイト

 

2019年10月からの消費税増税にともない、2020年6月30日までキャッシュレス決済による還元を行っているため、かなりポイント還元がされる仕組みになっています。

楽天カードもポイント還元の対象となっており、お得に使うことができます。

 

この機会に楽天カードでキャッシュレスの波に乗りましょう!

 

楽天カードはコスパ最強のカードです

画像出典:楽天カード公式サイト

 

楽天カードは年会費が永年無料なので、使っても使わなくても年会費がかからないため、持っていて損をすることはありません。

使いたいときにサッと使える使い勝手の良いカードです。

 

新規入会&利用でポイントがもらえる最大5000ポイントもらえる!

楽天カードでは、新規入会特典として2000ポイント、カード利用特典として3000ポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

カード利用特典のポイントは1回だけカードを使えばもらえるので、サクッとゲットしてしまいましょう!

 

画像出典:楽天カード公式サイト

 

 

楽天カードの特徴は「年会費無料」「ポイントが貯まりやすい」「ネットで簡単申し込み」というメリットに加えて、クレジットカード初心者が作る最初の1枚として人気を集めている特徴があります。

楽天カードは、会員数が1,500万人を突破し、クレジットカード業界で利用者数No.1の地位を獲得しています。

 

キャッシュレス時代を生きていくには「楽天カード」が必須になることはほぼ間違いないでしょう。

 

年会費永年無料の楽天カードはこちら

WiFi申し込みランキング 2020年2月最新版

クラウドWiFi東京

クラウドWi-Fi

クラウドWiFi東京は3日間10ギガ以上などの通信制限が一切ないWiFiです。

・データ容量無制限で制限なし(無制限)

・ソフトバンク、ドコモ、auの4G/LTE回線で高速通信

・ずっと月額3,380円

・申し込み殺到で在庫不足

・契約期間縛りなし!解約違約金なし!で利用できます

最安値保証WiFi

最安値保証WiFiは3日間10ギガ以上などの通信制限が一切ないWiFiです。

・月間100ギガまで速度制限なし

・4G/LTE回線で高速通信(ソフトバンク回線)

・ずっと3,280円

・契約期間縛りなし・解約違約金なし

ギガゴリWiFi

ギガゴリWiFiは3日間10ギガ以上などの通信制限が一切ないWiFiです。

・データ容量無制限で制限なし(50GB超プラン)

・4G/LTE回線で高速通信(ソフトバンク回線)

・月額料金3,050円(1年間)

・最低契約期間は1年間

・月額料金最安値のモバイルWi-Fi

  • この記事を書いた人
アバター

佐藤たかし

インターネット回線を専門にさせていただいております。 本当に使えるWiFi、通信機器を紹介させていただきます。

-クレジットカード

Copyright© 【公式】Wi-Fiニュース , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。